今月の頭にチェシャの新しい服が届きました💕


とっても格好いい燕尾服です✨裾の部分上手く撮れなかったのでわかりにくいけど…😖




格好いい~💕




ウィッグは以前レジーナにつけてあまり似合わないなと残念に思ったものなのでチェシャが似合ってくれて嬉しい♪




可愛いのか格好いいのか…どちらもあてはまる不思議なドールです。




ニヒルな笑みがサイコーに好きです😻

光のあたりかたとか、角度によって見せる表情の変化がとても好きで顔ばかりとっちゃいます。

背景作るのが下手なので(そもそも作ってもいない😅)全身を撮ると殺風景でつまらないというのも理由ですが…





こちらも一緒に届いた服!
リッターとチェシャのお揃いです✨
リッターにやっと新しい服を用意できた!



もう一着あるのですが見にくい…😣こちらもリッターです。チェシャの既に持っている服と色とデザインが少し違うお揃いです♪

この服のメーカーさん好みの服が多いしリッターのサイズにまで対応してくれるのでとてもありがたいです!

リッターに着せるの楽しみ♪夏が終わり涼しくなってきたので行動しやすい!夏は苦手なので…😣

リッターとチェシャ…ヘッドのサイズもボディのサイズも全く違う二人を一緒に撮っても違和感がないのか…不安はありますが楽しみです!

最近少しずつですがドール用品の整理をしています🗃️倉庫の方に移し変えてるだけですが家からどんどんドールや物が無くなっていってスッキリはするけど寂しいねやっぱり😢

どのドールを残してどのドールを仕舞うのかとか悩み所が多いです…最終的に家には女の子だけしか残らない事になりそう😅全部終わったらスペース作り頑張りたいです♪

本当は今月中にリッターとのお揃い服を撮りに行こうと思ってたけど都合が悪くなって取り止めに…しばらく忙しくなるから来月半ばになりそう😣早く着せたいのに😢

まあ、撮りに行ったらチェシャはそのまま倉庫に置いていくことになるから、お揃い服撮りに行くまではリッターと他のドール達との写真をたくさん撮れたらなと思ってます。

まずはレジーナなかなと思ってる!色の組み合わせて気に新郎新婦見たい💒でもレジーナには黒い服に着せ替えて黒服どうしで撮りたいな~💕


ではまた~👋